【キリンとシーからのお礼】

【キリン】やったー!み、み、みんなからの、おめでとうコメントが、こ、こんなに、いっぱい!えーん!とっても嬉しいよお!ほんっとにありがとう!ステキなアイドルになれるようがんばるからね!

【シー】わー!キリンちゃん、誕生日おめでとう!って・・・あれ?わたしもだ。なんかキリンちゃんとおなじ誕生日なのって、すごく不思議。でもとってもうれしい。みんな、ほんとにありがとう!

【キリン】みんなからのお祝いメッセージ、すっごく感動だよ!これからもシーちゃんとふたりで・・・ふたり・・・だめだ。泣けちゃう。えーん!・・・シーちゃん、パス。

【シー】え?えっとはやく寿司ケーキ食いてえ!あわわわ。そうじゃなくて、あの、はやくみんなと逢いたいなっ!(急にふらないでよキリンちゃん)

【キリン】(ごめんごめん)わたしも大好きなみんなの笑顔に逢いたいな!わたし、ずっとずっとアイドルでいたいから、ずっとずっとよろしくね、みんな!そしてシーちゃん!

【シー】え?あの、その、わたしも寿司ケーキ食べてがんばりますっ!(だからふらないでよお)

※シーのセリフはバニーPが翻訳しました

【声優陣からのお祝いメッセージ】

Kilin(キリン)役の鈴木みのりさん、Xi(シー)役の岩井映美里さん、Bunny P(バニーP)役の劉セイラさんより、お祝いのコメントをいただきました!ありがとうございます!2nd Season 絶賛制作中!!いったいどんな展開になるのか?声優さんたちの活躍も見逃せませんね。配信乞うご期待!